2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

横山幸雄のBeethovenソナタ全集が届く

HMVのオンラインショップで買った横山幸雄のBeethovenピアノソナタ全集が届きました。 12枚組で税込み\4190という安さが魅力です。しかもソナタの他にバガテルや主要な変奏曲なども入っています。(ちなみにCDには'complete works for solo piano'とあります…

Lise de la Salleのデビュー盤

最近買ったCDということで、Lise de la Salle(リーズ・ドゥ・ラ・サール)のデビュー盤の感想を。 曲はRachmaninovの音の絵から数曲とRavelのソナチネと鏡。 実はこの人の2枚目のCD(BachとLiszt)を聴いて好印象を持ったのでデビュー盤を買ってみたんだけ…

ブログ開始

今までhttp://homepage3.nifty.com/kyushima/というHPを作ってましたが、ブログも始めてみました。 主に最近聴いたCDの感想などをざっくばらんに書こうと思っています。 ブログサイトはniftyでもyahooでもどこでもよかったのですが、何となく「はてな」にし…